

動画整理

重いと思うので追記で
お気に入りじゃないけどそんな感じの自分で作った動画を追記で載せています
※この記事固定

more...


スマホから

お久しぶりです

忙しいですねー学生時代に戻り…たいようん

11月に兵庫のほうにお引っ越し致しました

イエーイ

でもね

次にね

岡山か福山にお引っ越しなるんだよ

確実に決まってんのは福山

そして?

年内に行くと思うよ!

福山に永住になると思うんだ

うわ

知らん人しかいない

誰か福山に引っ越せ!

そして

メールをくれたたくさんの方々

返信出来てません ごめんなさい

別に無視してるとかではないです

忙しすぎて返信忘れてました

ごめんなさい はい ごめんなさい

(●`・ω・)ノオハ(●σ`・ω・)σヨッ♪

かぎっこのコメ返

中国人のほうが日本語上手なんじゃないのかwwwwww





放置しすぎた

って言うかブログの存在を忘れてました・・・ごめんなさい

やっと国家試験終わったΣd(ゝω・o)イェイ☆

疲れたなー

独学オンリーで受けてきました

さーてどうなるでしょうか!!

中学高校もまともに勉強してなかったんで

10年振りに真面目に勉強しましたよ

試験はもういいや

こんなに苦痛なことはもういいですはい

受かってたら1年後にその上のやつ受けないといけねー

先週は気分転換に雨の中バーベキューしに行ってきましたよ

雨でも人多かったぜ!ビックリしたぜ!

俺の車がクセーマジでクセー

ファブリーズ1本全部ふりかけましたwwwwwwww

あ・・・会費徴収してねー

忘れてた

明日集めるかね!

来週の土曜日もバーベキュー



さーて来週のサザエさんはー


フネです

結果報告



ハゲがウザイ

の2本でお送りします


じゃーんけん ほい


















パー


ウフフフフ

U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)

かぎっこ
日野がいいよなー日野が!
日野に勝てるものはない!
詳しすぎて吹いた
かぎっこはおとなしくプラモでも作ってなさいw
それかコナンのタイピング練習のやつやってなさい!


ゴールデンウィーーク
どっか旅行でも行こうかなーって考えながら金が無いからやめました
貧乏なんですよ僕・・・
社長に連れて行ってもらったからいいわ!
実は正月も連れて行ってもらいました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・´*ヽ)(ノ*`・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
とりあえず今日お家に帰ったら自動車税が来てましたね!
39500円+34500円=74000円なりー
7万4千円どこから徴収してこようかなー(*´・∀・)
全財産1万9千円なりー
ヤベー遊びすぎた
車に金使いすぎだなこりゃ・・・
うーんうーん

とりあえず
新しいパソコン買おうかと考え中ー
今結構安いんだなーそろそろ買っちゃうぞー
自動車税払えってか?
あれはどっかから徴収するからいいんだ
それか社長にこれプレゼントーヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪って言って渡せば完璧なのだ

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

マヨツナ君

えw俺?ずっと18歳wwwwwwwww
バイト最高
バイトしすぎて俺みたいにならんようになー


かぎっこ
俺が1日100円で雇ってあげるw
朝の5時50分には鍵開けといてね!
俺昨日まだ火曜で今週始まったばっかりだったのに仕事中に一瞬意識吹っ飛んで倒れそうになったわー
1日毎に違う新人君を僕に教育させるの簡便してくれよ
人それぞれ 出来る 出来ない あるけどさ
覚える気ないとかやる気がない 奴って何なの?wwwwwwww
毎日イライラして普通にタバコ2箱とかないなるんだけど・・・マジ俺ハゲそう


このオバサンテンションたけーーーー

なんだよガンダム箱って・・・箱作ってんのかよ

☆★魚君の本日の日記★☆
今日は昼で仕事糸冬 了..._〆(・ω・*) の は ず が(ノ*´Д)ノ

おい!( ^ω^)お前ちょっとダンプ取りに行って来いや☆・゚:*(人´ω`*)

片道1時間ぐらいで行けるよΣd(ゝω・o)イェイ☆往復で2時間半あれば余裕σ(*´∀`*)ニコッ☆

とか言われて強制的に取りに行ってきたよ!!俺頑張って片道30分で行ったった

往復で1時間ちょっとで帰ってきたぜ

そして昼に終わったはずが今家に帰ってきて今昼飯の弁当を食ってる最中です

※注意
別に僕は土木とか建築系の仕事は一切しておりません。。。

そろそろ僕も職変えようかな
関西方面でトラック乗ろうか真剣に考えてますはい
かぎっこトラック会社紹介してくれ
朝5時50分に会社の鍵開けてくれるならここ紹介してあげる☆


FC2カウンター
プロフィール

りゅうせい彡

Author:りゅうせい彡
popura_a.gif

mixi:龍夜
twitter:gyotaso
mail:saikounopartner☆gmail.com


 BannedStory55_image.png
arch_mage_b.gifarch_mage_c.gifgolden_pig.gif
xx鸞鳳xx
141レベ

  BannedStoryryuusei_image.png
night_load_t.gifhermit_a.gifdragon.gif
騰龍
128レベ


キャプテン
123レベ


  BannedStoryroutan_image.png
knight_c.gifknight_s.gifdragon.gif
蕗有
74レベ


BannedStory57_image.png
priest_h.gifbishop_r.gifmonkey.gif
口星の流れ口
152レベ


 BannedStorypuutin_image.png
priest_h.gifbishop_g.gifdinogirl.gif
vぷぅちゃんv
161レベ 


ブロッコリー
 BannedStoryheigon_image.png
paladin_h.gifpaladin_d.gifblack_cat.gif
ヘイゴ
158レベ


パシリw 
  BannedStoryvgantinv_image.png
night_load_t.gifhermit_f.gifdinoboy.gif
vがんちんv
152レベ


  BannedStory59_image.png
m_thirf_m.gifshadower_e.gifdragon.gif
reivunnabb
136レベ

その他w
初心者4レベ(椛)
初心者4レベ(桜)
銃14レベ(椛)
初心者4レベ(楓)
初心者4レベ(椿)
初心者4レベ(花梨)

 

最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
1日ワンクリックよろです

FC2Blog Ranking

